くだまき八兵衛X

元モーニング娘。紺野あさ美が出演した回がようやく新潟で放送されました。テーマが「現代人のお悩み相談」ということで、他のテレビ東京新入社員の17人のひとりとして出演。テレビ東京を選んだ理由を聞かれ、デビュー当初から親しんでいる放送局だったという答え。アナウンサーになる夢がモーニング娘。になる前からあり、モーニング娘。に卒業があるので、大学に入ってアナウンサーになろうと決断した。モーニング娘。時代、厳しく教えてくれたのは飯田圭織だったそうです。そんな彼女の悩みは「失敗した時に元アイドルだから・・・と言われること」。ところが元アイドルだという過去は捨てるな。視聴者は元アイドルであったことも含めて彼女を見てくれているのだと説教されてました。