新・美少女図鑑 #87(12月放送分) 「PigooHDチャンネルレポート」

鬼才カメラマン会田我路のプロデュースで、毎月二人の美少女を紹介するプログラム。会田我路ブランドだけに映像のエロさは保証付き。最近の過激な着エロには負けますが、CS番組としては十分すぎるエロいカメラワークで見せてくれます。 今回は有沙城野紗衣が登場。
有紗は1997年10月4日生まれで身長154cmと小柄。子役の経験を持ちながらお菓子系のグラビアやDVDの仕事もこなしています。なんちゃって制服風に白いシャツにピンクのリボンを付け、チェックのマイクロミニスカート姿でのインタビューからスタート。歯並びがもろに幼さを感じさせます。
イメージ映像ではインタビューと同じなんちゃって制服姿でベットの上でポージング。マイクロミニが簡単にめくれてTバックが丸見えです。少しずつシャツとスカートを脱ぎながら様々なポージングを見せてくれました。
続いてはピンクの縁取りの入った白いタンクトップと小さなパンティ。髪をツインテールにしていました。腋わきサービスのポージングなどを披露しながら、再びなんちゃって制服姿を挟んで最後は浴室での泡ブラ・泡パン姿まで披露。誕生日がサバを読んでないとすると撮影当時は13歳ということになり、かなり危ない映像といえるのではないでしょうか。
2人目の城野紗衣(現在は改名して神崎紗衣として活動中)は1992年6月17日生れで身長162cm B80 W61 H82。最初の制服姿は現役女子高生いうことと、スカートもマイクロミニではなく普通に似合っていましたが、すぐに制服を脱いで白ビキニ姿に。読者モデルもしているだけにスタイルバランスがよく見えます。シャツだけを着てシャワーの水を浴びると濡れたシャツに肌が浮かび上がってセクシーでした。
続いては彼女もまた髪をツインテールにして水色に白のドット柄のビキニ姿。プールで戯れる姿は歯並びもあって幼さを感じさせます。それだけにお腹に見えた臍ピアスの痕は残念でした。
屋内の映像は白地にオレンジのドットをあしらった水着、ピンクの水着で撮影。最後は制服から小さいハートのドットが入ったビキニで、体の柔らかさを感じさせるポージングを披露。
その後はピンクのビキニと、最後に再び制服姿からの小さなハート柄が散りばめられたビキニという流れでしたが、基本的に布面積が大きめで危なさはあまり感じられない映像でした。
有沙 写芝居 [DVD]