煌!風男塾 #7「PigooHDチャンネルレポート」

中野風女シスターズのスピンオフグループといえる存在ながら、こちらの方がヒットしてしまった風男塾の魅力がたっぷり詰まったバラエティー。グループ名のマイナーチェンジに伴って番組タイトルもマイナーチェンジ。
前回心霊スポットにいった流原蓮次青明寺浦正瀬口かな。やはりお祓いをしなくてはということで、癒されたいというかなの希望を取り入れて向かった先はなぜか新大久保。言わずと知れたコリアンタウンです。
蓮次が案内役となって推しスポットのコリアンタウン通りを案内。食事は韓国家庭料理の「魚の三姉妹」。食べ物が赤い着色だと食べられないという蓮次が、キムチを水で落として食べる姿が変。辛口占いが評判の店ということで、かながタロット占いをしてもらうと、おやじキラーで不倫ばかりに縁があると占われてしまいます。蓮次と浦正は仕事運を見てもらい、成功すると占われていました。
お祓いをするという目的が達成できたかどうかはわかりませんが、癒されたことは確かなようです。