コスプレーダー #4 「PigooHDチャンネルレポート」(10月放送分)

コスプレ好きな女の子が着エロで魅せるシリーズ第4弾。今回登場したのは「れい」。酒焼けしたかのような野太い声とゴツイ印象のビジュアル。身長は171センチと長身で、スリーサイズはB85・W58・H86と見事なボディバランスなだけに惜しい。
中世の貴族風衣装からスタートしましたが、残念ながら可愛さとエロスが両立できておらず、コスプレはコスプレでも実話週刊誌のグラビアレベルの映像になってしまいました。手錠を小道具として使ったために女性兵士なのか婦人警官なのか判断がつかなくなったりと、少々いい加減なコスプレが目につきました。ニプレスを付けた胸を全開にされても興奮しませんし、さらにその胸にタトゥーが入っているとなると個人的には鑑賞の対象から外れてしまいます。その後いくら萌系統のコスプレを着てみても駄目ですね。
今回はコスプレイヤーファイルの紹介はありませんでした。