着エロ乙女#8〜宮沢心乃葉「PigooHDチャンネルレポート」

今回登場する宮沢心乃葉はセクシー新人アイドルというだけあって活動歴が全く見当たりません。身長168cm、B88W60H88とスタイルはなかなかのもので、長いストレートヘアーが印象的な美人さんです。所属事務所がやまぐちりこ等AV女優の多く所属するプロダクションなのでAVデビューが控えているのかもしれません。
最初は黒と紫のランジェリーの上にレース地のピンクのスリップをつけてベッドの上でポージング。ランジェリーのみになって女豹のポーズ。ブラひもを外しながら前を向くと臍ピアスが見えてしまいます。ヘソピは個人的に嫌いなので残念。ブラを外して手ブラ状態になりますが、当然88cmの胸は隠しきれずにはみ出ます。ただしトップはニプレスを付けています。続いてTバックを下げてお尻の割れ目を披露。
続いてはピンクの下着の上に薄紫のガーディガンを羽織って登場。ブラだけ外してカーディガンの下は何もつけない状態になりますが、ニプレスを付けているのがわかっているのでドキドキ感はほとんどありません。長い髪を使って胸を隠すのはなかなかいいアイデアでした。
次にミニスカポリスのコスプレで登場しますが、ビニール製でいかにも安いパーティー用コスプレ衣装な印象で若干興ざめ。できれば早く衣装を脱いでほしかったのですが、こういう時に限ってなかなか衣装を脱ごうとはせず焦らされました。。
場面変わってバスルームでは前も背中も大きく開いたセクシーな白のワンピース水着。シャワーで濡れるとニプレスが浮かび上がってくるのは興ざめででした。
全体的に着エロと銘打つには映像がおとなし過ぎ。普通のグラビアアイドルのイメージビデオでももう少し危なげな映像があるものです。極めて健全な着エロという変な感じの映像に仕上がっています。