田代県立小島高校 #12 「PigooHDチャンネルレポート」

謎の県立高校「田代県立小島高校」に在籍する、留年を重ねてきたお局JKの「田代さやか」と3年生「小島瑠璃子」という設定で、「社会科見学」(と言いつつ旅行)を毎回決行していく番組です。今回は前回に続いアルツ磐梯スキー場からスノボーの巻。
前回は初心者としては抜群の上達の速さを見せた小島でしたが、スタートは小島による田代の寝起きドッキリから。以前にやられた寝起きドッキリの復讐戦ということで頑張ってはいますが、女性なのでいやらしさが伴わないのが惜しい。布団をまくった時の田代の胸の谷間が救いでした。
スキー場での2日目のレッスンは、中級コースをコーチの力を借りることなく2人だけで滑り降りること。田代のまじめで熱心なコーチングもあって、転びまくりながらもなんとかコースを滑り降りることができた小島。ターンも覚えることが出来て優秀でしたね。
昼食のカレーでは小島がラッキョウ初体験でしたが酸味が苦手だったようです。田代もカツカレーが初体験。その場でのガールズトークも盛り上がりました。
プレゼントのコーナーでは今回のロケで彼女たちが使用したスキーブーツなどにサインしてプレゼントとしていました。足の匂い付きだそうです。
最後にオマケとして温泉入浴の映像。バスタオルを巻いての入浴姿でしたが大サービスでした。