ヤングガンガン No.14、15

No.14
表紙・巻頭はSUPER☆GiRLS。水着姿で頑張ってくれているのでかろうじてグラビアの体裁を維持できています。ビジュアル的には志村理佳八坂沙織後藤彩の3人はもう少し見てみたいレベル。
巻末は鈴木ちなみ。本来はこちらの方が巻頭向きなグラビアなのですが、こうやって巻末であっても載せてもらえるだけありがたいというところでしょうか。彼女の柔らかさが伝わってくるいいグラビアでした。
付録は吉木りさのポスターでした。
No.15
表紙・巻頭・ピンナップ・付録のクリアファイルはフレンチ☆キス(高城亜樹倉持明日香柏木由紀。今回は単独カットのページが中心だったのでグラビアファン的には満足度が高い。3人のビジュアルレベルが安定しているのもGood!
センターは相楽樹の瑞々しくもピュアなイメージであふれたグラビア。スクール水着を含む水着中心のグラビアなのに、ここまでピュアなイメージが伝わってくるのは凄いことです。
巻末は大坪あきほ。こちらも女優でありながらオール水着の大サービス。なかなかボリュームのある胸が印象的でした。