週刊プレイボーイ No.37

表紙・巻頭は綾瀬はるか。グラビアというには少々物足りない。動きと表情を重視したカット構成で、彼女らしさは感じられるもののインパクトはあまりありません。
吉木りさは巻頭の物足りなさを補ってくれる正統派のグラビア。特にタイトルページのみ見開きが。表情、ポージング、構図の三拍子揃った仕上がりで素晴らしい。
大野いとの水着を3パターンと頑張っていますが、あまりにシンプルすぎる水着と工夫のないポージングが惜しい。その分女優グラビアらしい雰囲気は際立っています。
梅田彩佳AKB48もオール水着姿で頑張っていますが、表情やポージングにどこか無理しているなと感じられる部分がありました。
センターは相楽樹。若々しさを感じさせる女優グラビア。ページ構成として見開きの使い方に疑問は残りますが、基本的に自然体な感じが良いですね。
パチンコのHEIWAの広告ページがグラビア的構成でサービスといった感じ。佐山彩香立花陽香篠原冴美、綾瀬みさきが登場しています。
巻末の鞘師里保モーニング娘。は幼すぎて評価対象には入れられません。
織田まな筑波大学の医学部卒という肩書が先行している感じで残念。この段階でセミヌードを見せる意味が分かりません。
今号には珍しくDVDが付録として付いており、週プレnet提供されてきた篠崎愛小池里奈杉本有美吉木りさ鈴木ちなみ青木愛有村架純の映像が42分間楽しめます。特に他ではあまり見られない有村架純の映像が貴重。さらに鈴木ちなみの抜群なスタイリングは本当に見ものです。