VS篠崎愛 #10 「PigooHDチャンネルレポート」

2011年のミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛初の冠バラエティー番組です。今回のゲストは彼女の所属するユニット「AELL.」のリーダー西恵利香。すでに4回目の登場となります。今回はさいたま市にある上等肉酒場バンザイミート!を会場にしての食欲旺盛焼肉対決です。
第一回戦は利き焼肉対決。目隠しした状態で焼き肉を食べ肉の種類を当てるというもの。西はロース、タン塩を当て、ハラミを外して2問正解。篠崎はカルビ、ハツを正解して、レバーを外して2問正解と勝負がつかず。
続いて第二回戦は焼き加減対決。どちらが上手く焼き上げることが出来たかを店の方に評価してもらいました。わずかな差でしたが鉄板に肉をくっ付けすぎてしまった西の負け。
第三回戦はコスプレグルメレポート対決。西がチャイナドレス、篠崎がショッカーの戦闘員のコスプレ衣装に着替えての勝負。コスプレでのレポートが対決になるものなのか疑問ですが、視聴者の目は楽しませてくれました。店長による評価は西の方が高く1勝1敗1分けとなり、じゃんけんで勝利した篠崎がご褒美の店で一番高価な肉を食べさせてもらえることになりました。そして巨大なステーキに舌鼓を打つ篠崎の姿はじつに絵になっていました。