ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回は「いや〜ん旅行SUMMER」の2日目。丸高愛実は「ロンドンハーツ」のロケで離脱し、残った8人プラス木村好珠の水着グラビア映像のサービスからスタート。続いてリンボーダンス対決。股間のアップ映像の連続に興奮させられました。脱落者が相次ぐなか、壇蜜、藤岡静香、荒木奈々の3人の対決となり、現役バレリーナの荒木が勝利。罰ゲームの対象者は渡辺美優神庭姉に追いかけられてビキニのブラを剥がされかけた上に、海に投げ出されてびしょびしょになってしまいました。そしてビーチ相撲。ファームから野田彩加を加えたチームたっちーVSチームこのみん。2対2の互角で大将戦になりましたが、たっちーの勇み足でチームこのみんの勝利となりました。罰ゲームの対象者はまたも渡辺美優。今度は神庭妹に追いかけられ、海に投げ出されてしまいました。
次に企画打ち切りのピンチにおいやられている、太田千晶の新企画「アクション女優への道(仮)」ですが、最低条件として与えられた腕立て伏せ20回、腹筋50回のうち腹筋はクリアしましたが、腕立て伏せには苦戦。それでもなんとかクリアし企画消滅の危機を回避することに成功しました。そして次なるステップは蛇拳を学ぶことになりました。