週刊プレイボーイ No.42

表紙・巻頭は大島優子&小島陽菜(AKB48。なぜか2人でウェディングドレス姿も含めてコスプレ風グラビア。コラボも2人だとグラビアとして評価できます。評価できることと評価に値するというのは別ですが…。
松井咲子AKB48。ソロデビューということでもグラビアでしょうが、割とアダルトな雰囲気を見せてくれる点で他のメンバーとは違う印象。
新井恵理那は「PON」のお天気キャスターとして活躍中。ほんわか柔らか系のお姉さん。テレビの画面で見てこその女性ではないかと。
中村知世になってようやくグラドルの登場と思ったらセミヌードを選択ですか。グラビアとしての仕上がりや、カットの選択を見ても正しい選択とは思えません。本人の気持ちを考えると安易な選択というのは厳しすぎるかもしれませんが、事務所の力不足を感じさせられます。残念。
センターは佐々木もよこ。なかなかに魅力的な素材であることに異論はありませんが、口元の作為的なひらき方がワンパターンに過ぎるのが気になって仕方ありません。
パチンコメーカーHEIWAが提供する形のグラビアページに立花陽香佐山彩香市橋直歩そしてあろうことか神庭亜夢(妹)が登場。広告ではなくグラビアに仕上がっているところが偉い。
巻末の杉原杏璃は少々安定感のあり過ぎるグラビア。彼女ならばもう少し危なげな感じの演出があってもいいのではないでしょうか。
KONAN(元SDN48も袋綴じグラビアでセミヌードを披露。SDN48時代に既に脱いでいたので、袋綴じといってもそれほどのプレミア感がないのが残念。
「女性の大トロ」という企画グラビアに登場したのはAV女優のJULIAですが、セミヌードすらないパーツグラビアというユニークさが面白い。同じ号でアイドルがセミヌードになりAV女優が脱がないグラビアという逆転現象が面白い。