Negicco武道館への軌跡 2012年11月分

Negiccoの武道館公演が実現するまで彼女たちの動きを追ってまとめていこうと思います。ただし情報を収集整理するだけで手いっぱいなので、少々醜い書き込みになっているかもしれませんがお許しください。
最近はNegiccoのイベントのほとんどが撮影不可となっており、先月分はリンクする映像がひとつもありません。また、レポートがひとつも見つからないイベントもあり、今後もデータのメンテナンスを行う必要がありそうです。まあ、イベントに参加できなかった身で好き勝手なこと言ってはいけませんね。
 
・11月3日は新潟ロケネット10周年祭@古町7オレンジローソン
このイベントは私も見に行ってきましたので私のレポートから。
にいがた・メディアの祭典「ロケネット大感謝祭」 - 星海銀の日記
リハからレポートが始まっているのは6@新潟さん
Negicco@ロケネット10周年感謝祭 | 枯れ木も山のにぎわい
うっぴーさんのBLOGは写真中心。
ロケネット大感謝祭でNegicco | ウッピーのブログ
彼女たちの素敵な姿がいっぱいです。
Negicco@ロケネット大感謝祭 | GOGOARU
 
・11月3日の夕方は第24回紅葉祭 @新潟産業大学(柏崎市
BLOGレポートが見つかりません。ツイートなどを見ていると素晴らしい舞台だったようなので詳しいレポートを楽しみにしていたのですが残念。
KaedeさんのBLOGで雰囲気を感じ生てください。
ロケネット大感謝祭と新潟産業大学学園祭 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
・11月4日はサ上とロ吉Negiccoと 〜Daikanyama LOOP 4th Anniversary〜 @東京代官山LOOP

かじりんさんによる速報レポート。
http://expertmode.blog25.fc2.com/blog-entry-4313.html
時間をかけて熟成されたレポートです。
サ上とロ吉とNegiccoと | ブルブルシェンコのブルブリズム
サラリーマン馬主の別荘:Negiccoが代官山LOOPでHIPHOP勢を圧倒 - livedoor Blog(ブログ)
サ上とロ吉とNegiccoと ~Daikanyama LOOP 4th Anniversary~ | Funky Music, Funky Life
個人のBLOGではなくニュースサイトですが、詳しいレポートが上がっています。
http://deview.co.jp/News?am_news_id=1500
 
・11月5日は南波志帆「MUSIC」発売記念イベント“教えて、パイセン!” @ポニーキャニオン1Fフロア
Meguちゃんが単独で参加。このイベントはNegiccoと同様に「10代のうちに日本武道館でワンマンライブ」を目標に掲げている南波さんが、人生の先達であるゲスト“パイセン”に教えを請うというもの。Megu以外にも吉田豪さんがゲストに呼ばれていました。残念ながら言及しているBLOGが見つからないのでニュースサイトの記事を紹介します。
「音楽を届けるためならどこへでも」南波志帆が決意表明 - 音楽ナタリー
 
・11月10日は十日町SLまつり @十日町駅東口ロータリー内
6@新潟さんによる簡易レポート。カメラ、ビデオとも撮影禁止とのことで無人のステージが映ってます。
Negicco@とおかまちSLまつり | 枯れ木も山のにぎわい
 
・11月11日はハッピーMusic LIVE 2012 @横浜アリーナ
ジモドル代表に選出されてのオープニングアクトでした。歌ったのは1曲のみ。
今回もしっかりとタワレコがレポートをあげてくれています。写真がきれい。
横浜アリーナにネギが舞う! Negicco〈ハッピーMUSIC Live 2012〉ライヴレポ - TOWER RECORDS ONLINE
一般参加者のBLOGですが、Negiccoについて多くの行数を割いてくださってます。
徒然なるままに・・・頭文字P ハッピーMusic Live 2012 @横浜アリーナ
ブルブルシェンコさんも応援に駆け付けたようです。
Negicco@ハッピーMusic LIVE 2012 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)
 
・11月17日は2012秋ICTフェスタ in 佐久@長野県佐久情報センター
BLOG記事が見つからなかったので、ツイッターの書き込みを紹介しておきます。
https://twitter.com/oilgao/status/269964009430736896
 
・11月18日は新潟経営大学経大祭NUM FES'12@加茂市新潟経営大学
こちらもBLOGレポートが見つかりませんでしたが、ツイッターでのつぶやきなどを見ているとなかなか素晴らしいステージが用意されており、素晴らしいライブとなったようです。
KaedeちゃんのBLOGに前日シークレットゲストで参加したやついいちろうさんの生誕祭のことと一緒に紹介されています。
やついさんと新潟経営大学さんと | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
・11月24日の地元ローカル局の夕方ワイドに生出演
Nao☆ちゃんによるVTRロケコーナーもありました。
Smile Stadium(NST) - 星海銀の日記
 
・11月25日はSnow Jam 2012-2013@新潟ふるさと村
6@新潟さんのレポートはシュプール音楽隊のレポートも込みです。
Negicco&シュプール音楽隊@Snow Jam 2012-2013 | 枯れ木も山のにぎわい
ウッピーさんのレポートはイベント会場の雰囲気を写真で伝えてくれています。
ふるさと村 SnowJamでNegicco | ウッピーのブログ
当日のステージはVTR、カメラともに撮影禁止でしたが、撮影許可を得ていた地元カメラマンが写真をアップしてくれました。
http://ameblo.jp/junction-n/entry-11417459127.html
 
・11月25日の夜はアイドル☆グラフティーvol.3 @新潟thePLANET
ふるさと村 SnowJamでのアップアップガールズ(仮)のステージのレポートも少しばかり触れられています。
Negicco、アップアップガールズ(仮)のライブに行ってきた。 The Glory Day/ウェブリブログ
 
・11月30日にはCS放送テレ朝チャンネルコサキンDEラ"ジオ" にゲスト出演。
コサキンDEラ"ジオ" - 星海銀の日記
 
※以前書いたNegiccoの結成のためのオーディション以前の彼女達の活動などについて。
Negicco前夜(ALP初期) - 星海銀の日記
※8月以前のNegiccoの軌跡はこちらのリンク先に個別リンクを貼っていますので参照してください。
Negicco武道館への軌跡 2012年10月分 - 星海銀の日記(10月分)
Negicco武道館への軌跡 2012年9月分 - 星海銀の日記(9月分)
Negicco武道館への軌跡 2012年8月分 - 星海銀の日記(8月分)
Negicco武道館への軌跡 2012年7月分 - 星海銀の日記(7月分)
Negiccoこの1年間の軌跡 6月分 - 星海銀の日記(6月以前)