カプコボウルの独り投げ 第14回

本日のスコアは138、100でした。昨日転倒して右手を痛めていたために球筋が安定せず、最初のゲームでは後半ノーミスだったものの、ピンアクションが物足りずに思うほどスコアが伸びませんでした。2ゲーム目はもう手に力が入らず二桁スコアを免れるのがやっとという状態で、普段は3ゲームするところを1ゲーム少なく切り上げました。
ゲーム開始前にくじを引いて与えられるミッションはサイコロを2個振って1ゾロを出すことに成功、第1フレームに1本以上倒すという最も優しい条件となりました。
今週は2ゲームのみでしたがミッションもクリアでき、精算時に無料ゲーム券を2枚も貰うことが出来たのがらっきーでした。