イマドキ

昨日アップし忘れたので二日分です。
昨日はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏CanCam専属モデルの久松郁美がXmasを盛り上げるパーティーグッズを紹介。まずは東急ハンズのコスプレコーナーでコスチュームを試着してパーティー衣装を決定。みんなで楽しめるゲームやかわいい搾りたてみかんジューサーなどを楽しそうに紹介します。特に久松さんが年齢相応の幼さ(フレッシュさ?)を感じさせる表情を見せてくれたのが嬉しい。
今朝は雑誌「GINGER」などで活躍中の長身モデル藤本奈月が今からでも買える人気店のXmasケーキを紹介。サンタコスに身を包んだ彼女が、かわいい雪だるまケーキ、ZOOカップケーキ、サンタミッキーのケーキ、フルーツたっぷりのジェラートケーキ、超ロングな39?のケーキを次々に試食して幸せそうな笑顔を見せてくれます。それにしてもサンタコス姿はエロかった。