Negicco関連ブログ等情報

・新曲発売に向けて、ネギオタに対する熱いメッセージ
今までにも何回か紹介させていただいている方が、今回の新譜発売に先立って熱い決意表明をされています。これに比べると昨日の私の書いた記事なんて生ぬるさの極致という感じです。恥じ入るばかり。
Negicco新曲を売るためにはどうすればいいんだろう会議: ドレミファソランド
 
・EXTRA!!! in Sapporo(3/1)
Negiccoにとっては2年ぶりの北海道上陸でした。
EXTRA!!! in Sapporo - revelationの日記
http://ameblo.jp/cand2rw/entry-11785465441.html
ネギとの遭遇① | 「帰ってきた」酔いどれリーダー漫遊記!
ネギとの遭遇② | 「帰ってきた」酔いどれリーダー漫遊記!
3/1 「EXTRA!!! in Sapporo」@札幌DUCE | アイラボ
UST中継での参戦は画面が頻繁に固まったようで残念でしたね。
このPCのUST中継の脆弱性といったら - ああKSDDと言われても仕方あるまい
 
タワレコ札幌ピヴォ店インストアミニライブ(3/1)
ミニライブのステージはかなり小さめ。満員盛況だったようです。
Negicco インストアライブ | pm2351の初心者です