谷桃子「なま桃」

V☆パラダイスチャンネルで放送されたものを録画して視聴しました。2012年の作品です。
ブルーレイフォーマットの作品ではないので画質的には物足りなさも感じますが、接写映像などはかなり頑張っているように思います。着ている衣装も基本的にはランジェリー主体で水着よりもセクシー。
着替えを覗いてそのまま彼女に迫ったり、カメラを男性(視聴者)に見立ててシチュエーションドラマのような展開でかなりエロチック。海岸でも水着ではなくランジェリーになるので色っぽい。バトミントンの後に屋外でシャワーを浴びるカットでは、ショートパンツタイプのボトムの鼠蹊部の隙間が際どくて気になりました。プールサイドでは綺麗な腋を全開、浴室では手首を拘束されて着衣の上からシャワーを浴びせられるSMチックな展開もあり、意外にエロス全開な内容に満足。