Negicco関連ブログ等情報

・Megu誕生記念グッズ限定受注販売&グッズお渡し会(6/3)
同じ日に発売開始されたりゅーとぴあワンマンのチケット確保話も一緒に。
Negicco@Megu生誕記念グッツお渡し会 | ばんもののブログ
誕生日の主役だけでなく皆がハッピーになれるなんて素敵です。
ぽんちゃハピバだよ!世界! | おはよう世界☆
 
りゅーとぴあワンマンのチケット発売騒動記
地元以外のオンラインチケット頼りの方々には大変な一日だったようです。
Negicco 新潟ホールワンマンチケット争奪戦 | TEDDYの言いたい放題
ひろっぴの是々非々主義:So-netブログ
新曲発表についても含めて。
小西ー矢野ー田島 渋谷系の遺伝子をいただくNegicco - ああKSDDと言われても仕方あるまい
 
Negicco新曲は「サンシャイン日本海
重大発表が新曲発表だったわけですが、重大の意味がちょっと違うぞと感じている方も。
Negicco新曲は田島貴男プロデュースの「サンシャイン日本海」!!!!!: ドレミファソランド
 
新宿LOFT 15TH ANNIVERSARY EXTRA!!! Presents ばんばんネギ大もり!!!
ステージ下手のカメラからの映像。すでに出回っている正面カメラの映像は音声レベルが低すぎて満足のいくものではなかっただけに、音声レベルの適才菜子の映像はありがたい。Negiccoたちも大きく映っていますしね。