水樹たま「ゆれるすいかっぷ」(2012年)

水樹たま 「ゆれるすいかっぷ」ブルーレイ高画質エディション [Blu-ray]
旧芸名は北村ひとみで、2010年9月に水樹たまに改名。2013年6月放送の「有吉反省会」に出演したことをきっかけに土偶アイドルとしてブレイク。この作品は改名後6本目(北村ひとみ時代は21作品)の作品になります。
基本的には胸の揺れを中心に見せる構成。実は胸と同様に魅力のあるお尻の方にはあまりカメラのレンズが向かなかったのは残念。お尻のボリューム感が半端ないのでしっかり括れが出来て見えるのが凄い。それからブルーレイの特徴としてお肌のコンディションがストレートに表現されてしまうという問題がありますが、アップになった映像では胸周りの産毛と毛穴がハッキリ。お顔の部分はそれなりな印象でしたが、撮影する角度によっては腋下がかなり荒れた感じに見えてしまうこともありました。これらの映像の評価はフェチの度合いによって異なってきますので何とも言えません。お尻の映像が少なかったのはこの辺に理由があったのかもしれません。制服姿のミニスカはやり過ぎの感あり。こうなるとなんちゃって制服の範疇にも入らない感じで、まるでキャバクラのコスプレ祭りみたいな印象。紺色のワンピース水着では水着に胸のニプレスがくっきりと浮き上がって見えています。特典映像はメーキングが約9分でした。最後の方で本人の口より明らかにされますが、今回の撮影は台湾で行われたようです。