イマドキ

今週から放送時間が少し早まっていたために、月・火曜の二日間は録画に失敗してレポートできませんでした。今日からレポート再開です。
今朝は昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が泊まらなくても食べられるホテルでの朝食を紹介。東京ベイ舞浜ホテルのビュッフェでは洋食・和食・デザートが約60種類食べ放題。彼女、食べ過ぎが気になるくらいたくさん取ってましたね。続いてはザ・ゲートホテル雷門の13階にあるレストランは見晴らしがよく、テラス席からはスカイツリーも良く見えます。こちらのイチ推しは卵料理のエッグベネディクト。美味しさに彼女も笑顔満点。ちょっとリッチな朝食を楽しむのも最高です。