Negicco関連ブログ等情報

Negicco NEXT DECADE 2014 〜奇跡を起こす!この街から(9/6)
Negiband関係で協力いただいたようです。
「Negicco NEXT DECADE 2014 ~奇跡を起こす!この街から」終了〜。 | LOOP BLOG
ネギ好きを公言されていたAV女優の方もわざわざ遠征してくださったようです。
http://blog.livedoor.jp/hoshinomei/archives/40112817.html
ブルブルシェンコさんのレポートはいつもじっくりと時間をかけて書かれた本格的な内容です。
Negiccoホールワンマンライブ@新潟・りゅーとぴあ劇場 | ブルブルシェンコのブルブリズム
その他にも続々とレポートがアップされています。
Negicco NEXT DECADE 2014 ~奇跡を起こす!この街から~ ワンマンライブ | まーくんのきまぐれブログ
【LIVE】Negicco/NEXT DECADE 2014 奇跡を起こす!この街から!@新潟り | TEDDYの言いたい放題
Negiccoワンマンライブ♪ | ウルトラリラックス(^o^)///
Negiccoのライブを観に新潟へ | 清水あきらの「Love me do」
ワンマン終了後のファンによる打ち上げ会について。今回、私は参加できませんでした。
赤たぬきは燃えていた!第3回Negiccoワンマンライヴ打ち上げ会 | ぼくたちは前に行く
新潟から東京への帰り道の車の中での感想戦ツイキャスアーカイブで見る&聴くことができます。
りゅーとぴあ感想戦1 - ぷれにゃ☆🔥 (@Renirenitaisoh) - TwitCasting
 
・アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.12(8/30)
遅くなってもレポートを上げて下さるのはありがたいこと。
アイドルフェスin多摩川@ボートレース多摩川 | ECHIGOing BLOG(仮)
 
・せっかくいただいたので。ということで、売店で流しています。
日帰り温泉施設の利用者がNegiccoのCDを置いていったそうです。ファンの方々はこのようにして複数買いしたCDを有効利用しているんですね。
Negiccoとの出会い | ナステビュウ湯の山しのぶろぐ