雑誌インタビューさらに2誌

今月初めに発行された2誌にもNegiccoのインタビューが掲載。
street Jack 9月号
ストリートジャック9月号は唯一のモノクロページへの掲載。内容も一般向けにわかりやすいエピソードをピックアップして紹介。若い男性向けのファッション誌でもあることからビームスの入江さんのコメントとグッズも紹介。
週刊SPA!(スパ)  2015年 08/11・18 合併号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)
週刊SPA8/11・8/18合併号でのインタビューはユニットの12年の歴史について過不足なく触れていて、新規の方には理解しやすい内容。とくに欄外の注釈がなかなか良く出来ていました。そして何よりも掲載された写真が素晴らしい。小さなカットも含めて先日のNEGIFESでの彼女たちの素敵な笑顔に触れることができます。
それにしてもわずか一週間の間に発行された雑誌5誌にインタビューが掲載されるなんて、新曲の発売を前にして最高のプロモーション。TIFのスマイルガーデンでの大トリの大成功も含めて盛り上がりとして素晴らしい。