Negicco フォトブックレット「野音に新潟の風が、吹いた夜。」

Negicco フォトブックレット 野音に新潟の風が、吹いた夜。
2015年8月16日に開催された「Negicco at 日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Summer」の模様をおさめたフォトブックレット『野音に新潟の風が、吹いた夜。』(タワレコ完全限定生産品)がタワレコオンラインから届きました。
現場を経験しなかった私のような者には当日の雰囲気を感じることのできる貴重な資料。コスト的にはかなり高めという判断がなされると思いますが、写真集というだけでなく、南波一海氏によるワンマンライブ直後のメンバーインタビューまでが掲載されている点が大変重要で、ワンマンライブに特化した内容のインタビューというのは他にはなかったものなので、個人的には大変満足できるものでした。ライブ終わりでへとへとだったにも関わらず、今までになくポジティブな発言が多い彼女たちに未来を感じさせられました。