Negicco関連ブログ等情報

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「Perfume FES!! 2015 〜三人祭〜」(9/22)
ステージ正面の一階席で全体を見渡せるいい席だったようです。
Perfume FES!! 2015 ~三人祭~ 9月22日 | かーりー☆がぶのブログ
ネギオタさんと一緒に行かれたので、ラインダンスにも参加してくださったそうです。
ちんどんエピソードと3人祭 | さ~ちゃのブログ
Negiccoの名前だけは知っているが顔も曲もわからないというような状態だったので、楽しみにしていたそうです。
PerfumeとNegiccoと。 Perfume三人祭にて。 - スポンサー広告Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP
登場順はその場までわからなかったんですよね。
Negicco篇 「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~」 | 計画をねりねり・・・・・・。
いつも以上にさまざまな感情があふれてきた20分弱でもあったそうです。
Perfume FES!!2015 三人祭 @日本武道館(2015/09/22) ‐ 圧倒的にPuppyなスタイル ‐ - SLOW SLOW STARTER
 
・TOKYO IDOL PROJECT LIVE 「1 on 1 second period〜Negicco×チャオ ベッラ チンクエッティ〜」@shibuya duo MUSIC EXCHAGE(9/19)
座談会部分がコンパクトにまとめられています。
アイドル: これ本番ですか?
 
・「おしゃべりキッチン」
DJみそしるとMCごはんがホスト役を務めるナタリーの連載企画にゲストとして登場。
おしゃべりキッチン 第6回 DJみそしるとMCごはん×Negicco - 音楽ナタリー 特集・インタビュー