カプコボウルの独り投げ 第224回

昨日の結果は132、184、141。練習投球のない現在では、最初のゲームの一投目はどうしても手探り状態での投球になり、マークを取るのはなかなか難しくて、今回も上手くいかず。その後はまずまずの投球ができてスコアもそこそこに。次のゲームではターキーに加えてダブルも出て、最終フレームのミスがなければ今年初の200アップになりそうだったので少々残念な結果。最後のゲームではまずまずでしたが、前のゲームが良すぎたために出来が悪い結果という印象になってしまいました。
会計時のゲームは週末ということで、おでんのネタカードめくり。めくった札の裏には「3枚」の表示があり、無料券は3枚のゲットでした。この日から使用期限が3月末になりました。