Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco
・「矛盾、はじめました。」リリース記念イベント@新潟県アオーレ長岡(3/28)
リリースイベントがスタートしました。
Negicco 「矛盾、はじめました」リリースイベント@アオーレ長岡 | モコソレのブログ
新衣装で登場
Negicco新曲!『矛盾、はじめました。』リリースイベント!アオーレ長岡でスタート! | 新潟発
 
Negicco Second Tour "The Music Band of Negicco" supported by サトウ食品@北海道 cube garden(3/26)
ライブ部分のレポートです。
ついにやって来た! Negicco全国ツアー 北海道公演(下) - 徘徊中年日乗 - Yahoo!ブログ
初参加の方が多かったようです。
北の大地のNegicco。 | 計画をねりねり・・・・・・。
 
・10年以上やってるロコドルが歌うなら分かる。Negicco『アイドルばかり聴かないで』
このユニットは13年目をむかえ、今なお進化しています。
OKMusic - 全ての音楽情報がここに
 
・CDJournal 2015年2月号
Negiccoが表紙のCDJournalを108円で古書店から手に入れてきたそうで。
とあるブロガーの備忘録(仮): CDJournal 2015年2月号 Negicco 特集
 
続いてRYUTist
Ryutist Home Live #171(3/27)

 
北陸新幹線糸魚川駅開業1周年イベント(3/20)
写真の出来が素晴らしい。
北陸新幹線 糸魚川駅開業1周年記念イベント | airisakoharuさんのブログ
北陸新幹線糸魚川駅開業1周年記念イベント パート② | airisakoharuさんのブログ
北陸新幹線 糸魚川駅開業1周年記念イベント パート③ | airisakoharuさんのブログ