Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
ラ・フォル・ジュルネ新潟2016PRイベント@イオン新潟南
2曲目の「ニイガタ★JIMAN」は珍しく口パクだったそうです。
http://ameblo.jp/sextant/entry-12148555892.html
最初にNegicco、次に合奏団という順番でしたが、流れに不自然さや違和感はなし。
Negicco 新潟市クラシックの祭典PRイベントで復帰&凱旋! | 新潟発
 
NegiccoがNEGiBANDとやろうとしていること
なんくいさんが現在のNegiccoを最も的確に言い表してくれました。
NegiccoがNEGiBANDとやろうとしていること: ドレミファソランド
 
・ いっそツェッペリン・・・Negicco
バンドを従えてのツアーやれる Negiccoのコンセプトに 間違いはない。
NegiccoがNEGiBANDとやろうとしていること: ドレミファソランド
 
・新潟シティ
意識せずでしょうが、Negicco聖地巡礼ガイドみたいになってます。
新潟シティ | Real Life Journal.
 
・「矛盾、はじめました。」
アマゾンにレビューを書かれたそうです。
アマゾンに新曲のレビューを書き込んでみました。 | 計画をねりねり・・・・・・。
 
そしてNGT48
・NGT48公演レポート
4/7公演
NGT48劇場3回目 | このまま朽ちてなるものか