Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
ミニ四駆ショートフィルム 「The Racer」TAMIYA Mini 4WD Short film
ぽんちゃがOL役で出演。

 
・激突!!アイドル川中島 第3回
朝日新聞の新潟版・信州版で連載のアイドル記事の3回目
朝日新聞デジタル:川中島第3回/キラリ 大卒カラー - 新潟 - 地域
 
・「ティー・フォー・スリー」発売記念サイン会@渋谷マルイ(5/24)
もう1ヶ月以上経ってしまいました。
「ティー・フォー・スリー」発売記念サイン会@渋谷マルイ | マイティのねぎねぎ日記。 ~○○○のブログ~
 
・3月〜6月の音源をまとめて
「矛盾、はじめました。」「ティー・フォー・スリー」について言及。
3月~6月の音源をまとめて - THE SOUND OF SECRET MINDS
 
・圧倒的なNEGiBANDライブ!@東京キネマ倶楽部(2/2)
アイドルのコンサートに初めていった。
初めて〇〇のコンサートに行った日 - こころのリハビリ日記
 
続いてRYUTist
RYUTistのりゅ〜すとり〜む 2016.7.16
ナカG先生主催の「nakaGcafe」グッズやイベントの企画会議。

 
そしてNGT48
・ 昨日はNGTまみれでした
土曜日は地元の媒体に出演しまくりでした。
昨日はNGTまみれでした ( 新潟県 ) - とあるキッチンドランカーのテキトー料理 - Yahoo!ブログ
 
・NGT48公演レポート
7/16公演
公開処刑!?ドラマは最後にあった!NGT48劇場公演 | 新潟発