イマドキ

気が付いているというか、気にされているかどうかわかりませんが、「イマドキ」のレポートが2週分ほど滞っています。長年にわたって休みなく続けてきたレポートですが、実は数年前からモチベーションを高めることが難しくなっていました。レポーターの人選が徐々に私の琴線に触れることが少なくなっていたのです。今年はさらにその傾向が強く、毎日のレポートを返上して、週ごとのレポートにスタイルを変更してみましたが、それでもモチベーションが回復することはありませんでした。
ということで、引き続きコーナーの録画チェックは続けるものの、レポートはファッションレポートなどを中心にして私の琴線に触れた場合に限定させていただきたいと思います。すでにこのコーナーのレポートを楽しみにされている方も殆どいないのではないかと思います。私の日記で一番長く続いてきたコーナーではありますが、モチベーションが下がってからのレポートを振り返ってみても、読んでいただくようなレベルの内容ではないものが多かったように思いますので、ここが潮時と判断させていただきました。