Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・SPRING 2017 TOUR〜ライブハウスのネギ〜大阪公演@味園ユニバース(4/22)
「恋のシャナナナ」

 
・「We are VR friends!」レクチャー動画
映像ではサビのかけ声の順番を間違えています。

 
続いてRYUTist
タワーレコード新潟店 トーク&サイン会(4/23)
イベント前の行動が充実。
2017/04/23 タワーレコード新潟店 トーク&サイン会 | 《*flick on*》
メンバーの苦手なトークショーですが大坪店長に助けられて無事終了しました。
RYUTist@アナログ盤リリースイベント トーク&握手会@イオンモール新潟南 | ばんもののブログ
 
そしてNGT48
・いい汗かこうプロジェクト
ロート製薬とのコラボ。
404エラー(ページが見つかりません) | ロート製薬: 商品情報サイト
 
・デビューシングル「青春時計」発売記念!特別インタビュー
第20回目「中村歩加
NGT48中村歩加「私がもっと頑張れば、もっと多くの方が救われるのかな」 | NGT48スペシャルインタビュー
第21回目「角ゆりあ
NGT48角 ゆりあ「操作するのが大変な性格だと思います(笑)」 | NGT48スペシャルインタビュー
第22回目「西村菜那子
NGT48西村菜那子「後ろにいることに慣れていたので、こんなに見える景色が違うんだって…」 | NGT48スペシャルインタビュー
第23回目「山田野絵
NGT48山田野絵「自分にできそうなモノマネを見つけると、ついつい挑戦してみたくなるんですよ」 | NGT48スペシャルインタビュー