Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・SPRING 2017 TOUR〜ライブハウスのネギ〜東京公演@Zepp DiverCity東京(4/28)
新曲3曲あるのにシングル発売とか発表がないのが気になりました。
Negicco 2017スプリングツアーファイナル | ドナさん☆のブログ
 
DTMを始めたきっかけ、Negiccoについて
Neigiccoが教えてくれたこと、それは夢を実現させるために一番大切なことは、諦めずに続けること
DTMを始めたきっかけ、Negiccoについて | やっぱ音楽って・・・
 
そしてNGT48
・昨日は久しぶりに劇場へ行ってきました。
劇場のロビー内の展示物もメジャーデビューに関するもの、衣装なんかも含めて変わっていました。
昨日は久しぶりの劇場、そして本日は個別握手会ですね!! | NGT48応援します
 
・NGT48 初の単独個別握手会@パシフィコ横浜(4/30)
第5部からの参加。
番外編・NGT48初単独個別握手会inパシフィコ横浜 | マイペースに好きな事(アイドル)を語るブログ(仮)