Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
Negicco 2011~2017 -BEST- 2 [CD+Blu-ray Disc]
・Road of Negiiiiii 〜Three Never Give Up Girls!!!〜 2017 Autumn at 新潟県民会館(11/11)
傾斜があって前の人は気にならない見やすい会場。
11/11 Negicco 新潟県民会館 | せおどあの偶像崇拝録

続いてRYUTist
柳都芸妓
RYUTist HOME LIVE #231(11/12)
最近12曲セットが基本だった中で全13曲のライヴに。
2017/11/12 RYUTist HOME LIVE #231 | 《*flick on*》
 
・実郁さんの好きな曲|RYUTistレパートリー人気投票2017.

ハコイリ♡ムスメ我妻桃実さんの好きな曲|RYUTistレパートリー人気投票

 
そしてNGT48
【Amazon.co.jp限定】世界はどこまで青空なのか?(Type-A)(DVD付)(Lサイズ生写真(集合アーティスト写真絵柄)付)
・「大人になる前に」のMVが公開
誰をも和やかにしてくれるつぐみんを始めとする、NGT48の現役学生メンバーらしい友情あふれるものに仕上がりました。
可愛いつぐつぐダンスに注目!学生選抜MV公開!そして、紅白出場はならなかったけど・・・ | NGT48応援します
 
・「ナニカガイル」のフルバージョンMVが公開
この曲の1番な所、それはやはり卒業した大滝さんも含めた25人で歌った全体曲、そうミンナガイルという事。
新たな目標へ向かって!!新潟を愛する気持ち、それはサッカーもNGT48も・・・ | NGT48応援します
 
・アイドルの究極NGT48、疲れたおじさんを救うのは彼女達
作られた一般的なアイドルじゃない、自分を出しきった個性派アイドル306B新潟で会えます。
アイドルの究極NGT48、疲れたおじさんを救うのは彼女達 | こしくわ
 
中井りか太田プロダクションに事務所移籍
自身のSHOWROOMにて本人の口から発表。
中井りかが太田プロダクションに事務所移籍: My Hobby's Blog
 
・新たな目標へ向かって!!新潟を愛する気持ち
りかちゃん(中井りか太田プロへ移籍の話題をきっかけにしていろいろ。
新たな目標へ向かって!!新潟を愛する気持ち、それはサッカーもNGT48も・・・ | NGT48応援します
 
・NGT48公演レポート
11/12公演(研究生公演)
11/12 NGT48研究生 「PARTYが始まるよ・えちご雪椿」夜公演 | イロイロナヲタカツノキロク…あなたの代わりはいない