さようならレインボータワー

昨日NHKテレビの新潟ローカルニュース枠で放送された特集ですが、今月27日から解体工事が始まる万代シテイの象徴でもあったレインボータワーを訪ねる企画にNegiccoを取り上げていただきました。最近は万代シテイでもイベントをよく開催しているNGT48を取り上げる可能性もあったかと思いますが、やはり稼働しているレインボータワーを知っているNegiccoの方が相応しいですよね。営業しているレインボータワーに乗った経験を語れるのは大きなポイントです。
特集はもちろんレインボータワーを主題としたものですが、全編のBGMとして「愛のタワー・オブ・ラブ」を流してくださったりして、内容的にはNegiccoの特集と言っても良い映像でオタには最高の贈り物でした。
公式ではありませんのでリンクは貼りませんが、YouTubeに上げてくださった方がいますので、検索すれば地元以外の方でもご覧になられることが出来ると思います。