Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)love my 15years(BRD) [Blu-ray]
エビネギ2~バンドで一緒に仲良く演ろうね~@Zepp Tokyo(1/24)
これぞポップス! ポップスの一番甘くキュンキュンする、夢のようなひととき。
エビ中×Negicco初日「エビネギ2」★ポップスの一番キュンキュンする、夢のようなひととき! | Bluesのブルースへようこそ
ステージ上も客席もみんなほかほかしてて、笑顔笑顔なんです。
再会のフロアは笑顔と幸せの空間でした エビネギ2@ Zepp東京 | being here
ジョイントライブ(……対バン、という言葉はちょっと相応しくないと思いますので使いません)という表現がぴったり。
エビネギ2@Zepp Tokyo | 霽月日乗・ホーマーEのブログ
この2グループは本当に相性がいいようで終始なごやかな、雰囲気のいいライブだった。
エビネギ2~バンドで一緒に仲良く演ろうね~@Zepp Tokyo - 中西理の下北沢通信
 
NegiccoはMY COLORでシナトラの域に達した?
BLOGのネタ作りがとてもお上手です。
NegiccoはMY COLORでシナトラの域に達した? : ヒグえもん(スキー場の中の人?)のブログ
 
そしてNGT48
世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)世界の人へ(Type-B)(DVD付)(特典なし)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(Type-C)(DVD付)(生写真付)
・今日からNGT劇場で公演の再開!まずは研究生公演から・・・
研究生には大きなチャンスかもしれませんが、それと並行して事件に関してのケアも絶対必要です。
今日からNGT劇場で公演の再開!まずは研究生公演から・・・ | NGT48応援します
 
・NGT48山口真帆の事件について。
NGT48オタの理系的矛盾解消法。
自分の考えを量子力学で説明する。 - 京大卒アイドルオタの遠征費節約研究所