Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

I LOVE YOUR LOVE

I LOVE YOUR LOVE

 

・NEGi FES 2019@新潟市 北方文化博物館(9/28)
ナタリーさんが撮影する写真はいつもツボに嵌る。
【ライブレポート】Negiccoフェス「NEGi FES」今年も大盛況「今日はここが一番幸せな空間」(写真77枚) - 音楽ナタリー
クラムボンさんの熱すぎる出演者レポート。
クラムボン 公式ブログ - My Turn, 届くYour Heart... - Powered by LINE
ゲストの3バンドとも、私は生演奏は初めてで、音源で聴いていたイメージとはかけ離れてかっこよかった。
2019年10月 : 帰ってきた「スキーヤーは幌付車の夢をみるか?」
驚いたのは超充実のフード!
NEGi FES 2019(北方文化博物館・食べ物編) : ヒグえもん(スキー場の中の人?)のブログ
 
・I LOVe YOUR LOVE/Negicco ランキング
週間ランキング37位。売上推定枚数1704枚。
I LOVe YOUR LOVE/Negicco ランキング | 枯れ木も山のにぎわい
 
続いてRYUTist 

Majimeに恋して

Majimeに恋して

 

RYUTist HOME LIVE #294(9/29)
特典会終了後の撮影会ですが、一斉撮影になりました。
RYUTist@RYUTist HOME LIVE #294 | ばんもののブログ
 
・僕の好きなアイドル夏ソング
④ RYUTist 「Blue」
僕の好きなアイドル夏ソング - あ、ギターがイマイチでしたね
 
そしてNGT48
加藤美南可愛さ最強
髪を切った加藤美南の可愛さはとんでもない。
加藤美南可愛さ最強 | このまま朽ちてなるものか
 
・NGT48公演レポート
9/29公演(「夢を死なせるわけにいかない佐藤杏樹卒業公演)
佐藤杏樹卒業公演 ″優秋″の美! | 新潟発