Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

I LOVE YOUR LOVE

I LOVE YOUR LOVE

  • アーティスト:Negicco
  • 出版社/メーカー: T-Palette Records
  • 発売日: 2019/09/24
  • メディア: CD
 

・2020シーズンGK新ユニフォーム × Negicco
2020シーズンに選手が着用する新ユニフォームのPRに、新潟発アイドルユニット「Negicco」が登場!

 
・Kaede「今の私は変わり続けてあの頃の私でいられる。」について。
タイトルがとても良いし、内容やKaedeというアーティストの本質を表しているようにも思える。
Kaede「今の私は変わり続けてあの頃の私でいられる。」について。 | Real Life Journal.
独特の「不安定感」と「透明感」がものすごく魅力的
Kaede - 今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。 - momo☆彡のスタイル。II
 
・第8回アイドル楽曲大賞2019
キャズさんの投票。
第8回アイドル楽曲大賞2019>> 個人ページ キャズ
 
続いてRYUTist

きっと、はじまりの季節

きっと、はじまりの季節

  • アーティスト:RYUTist
  • 出版社/メーカー: PENGUIN DISC
  • 発売日: 2019/10/29
  • メディア: CD
 

・第8回アイドル楽曲大賞2019
キャズさんの投票。
第8回アイドル楽曲大賞2019>> 個人ページ キャズ
 
そしてNGT48
・ 【インタビュー】元NGT48の菅原りこが“今後の活動”を語る!「ちょっと大人びた感じで舞台に立ちたい!」
【インタビュー】元NGT48の菅原りこが“今後の活動”を語る!「ちょっと大人びた感じで舞台に立ちたい!」 | RBB TODAY