Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco

 

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

  • アーティスト:Kaede (Negicco)
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD
 


・かえぽ、来年1月の結婚を発表。
しかしこれでNegiccoのことが「人妻アイドル」などと呼ばれるのは、真っ平ごめんだ(苦笑) 

ameblo.jp


下手推しのあたしとしては最高の吉報!

momo0258.hatenablog.com


 
・Kaede深夜のつぶやき
つぶやき7 カレンダー撮影のはなし

www.cdjournal.com


 
・2020年 年間ベストアルバム/秋の惑星、ハートはナイトブルー。(Kaede)
歌をとっても大切したプロダクション

redhotshow.hatenablog.com


 
続いてRYUTist

 

ファルセット

ファルセット

  • アーティスト:RYUTist
  • 発売日: 2020/07/14
  • メディア: CD
 
 

 

 


・近況報告と最近聞いている曲
スタンドマイクの前でちょっと揺れながら歌う。 この曲のパフォーマンスとしては100点。

tobippy.hatenablog.com


 
そしてNGT48

シャーベットピンク(TYPE-A)(DVD付)

シャーベットピンク(TYPE-A)(DVD付)

  • アーティスト:NGT48
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: CD
 

・研究生17人、クリスマス公演にて 昇格 
加藤美南の卒業も発表

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

chihou-ijyuu-niigata.blog.jp