Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2022年7月分

Negicco 2011~2017 -BEST- 2

Nao☆ちゃんが子育てに専念する時期が続き、かえぽもお腹のふくらみが目立つようになってきましたが、まだまだ活発な活動が続きました。今後はポンtyの活躍に頼る時間が続きそうなので、健康に気をつけて過ごしてほしいと思います。暫くは活動に制限があると思いますが、来年は再び3人そろっての活動が楽しめると良いですね。

 

・Megu「ねこの夢」発売記念インターネットサイン会(7/3)

YouTube生配信


・Meguと○△□ #16(7/7)
YouTube生配信
ゲスト アボット奥谷


・PAST & FUTURE ~My Favorite Portable Rock@東京・新代田FEVER(7/9)
ポータブル・ロック結成40周年記念ライブに鈴木慶一NegiccoのKaedeが登場

natalie.mu

 

・7号線 LIVE in NIIGATA@7号線 LIVE in NIIGATA(7/10)
RINGOMUSUMEのジョナゴールドさんのライブ第2部にMegu + Kaedeがゲスト参加
セットリスト
>>
コラボ曲
ルートセヴンの記憶
第1部、2部ともに「愛は光」をジョナゴールドさんがカバーしてくれました。
<<


Negicco結成19周年記念トーク生配信(7/31)
Megu、Kaede、熊倉会長が出演。デビューからの19年を振り返るとともに、ゲームなどを楽しみました。

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

 

・結成19周年
ファンのお祝い企画

ameblo.jp

ameblo.jp

 

・【関内デビル】師匠(安本彩花)の楽屋訪問〜Negicco Megu編〜
火~金曜の放送分を民放公式ポータルTVerで絶賛配信!

 

冷やし中華はじめました のはなし
Kaede 深夜のつぶやき13

www.cdjournal.com