NGT48関連ブログ等情報

・【VLOG】NGT48 水津菜月ちゃん生誕祭!3期生初の生誕祭はもちろんPARTY公演!そして杉本萌ちゃんがジモクラの撮影で訪れた異人池建築図書館喫茶店にも行くぜ!おしゃカフェ最高!

www.youtube.com

・【VLOGNGT48劇場リバイバル公演!そして、中井りかちゃん最終活動日決定…!こうしてヘラヘラ劇場公演を見て過ごす日常も数えるくらいなんだね…(ここで感情の海に飲まれて溺死)

www.youtube.com

・【VLOG中井りかちゃん卒業記念写真集「好きでした」リリース記念イベント@渋谷!!!「好きでした」か…俺は過去形では語らない。なぜなら俺は現在進行系で中井りかちゃんのことが好きなので。

www.youtube.com

・【VLOG】SPARK2023 in 山中湖!行くぜ、NGT48!アイドル中井りかちゃんと過ごすラスト山中湖!?この想い、富士山よりも高く大きく…。やっぱ飲酒可能フェスは最高だね。盛り上がっちゃって!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48「あのさ、いや別に…」オフラインおしゃべり会@東京流通センター!!オフライン初日は、中井りかちゃん卒業コンサート前最後のおしゃべり会…!エモーショナルモンスターに俺はなる!

www.youtube.com

・【VLOG中村歩加ちゃん生誕祭2023 & 中井りかちゃん最後のCloudy Cloudy六本木アイドルフェスティバル!!まさかのあぶこなDAYが2023年に実現!?駆けるぜ、東京。

www.youtube.com