2004-10-20から1日間の記事一覧

旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 2日も休んでしまいました。この項目はその日の締めに書き込んでいるのですが、2日とも書き込もうと思っているうちに寝入ってしまいました。 はてなキーワードは「ぴったんこカンカン」がトップ。これは番…

うごく!アイドルお宝名鑑 第12回

愛川ゆず季、紗那、竹内のぞみの巨乳系3人が登場。 ビジュアル的には紗那、竹内のぞみ、愛川ゆず季の順でしょうか。ただし紗那は口を閉じていることが条件ですが。 今回はいつもとは逆でコスプレからスタート。愛川はナース姿から順次水着姿へチェンジしま…

週刊プレイボーイNO.44

巻頭グラビアの矢田亜希子は顔とボディのバランスが悪いカットが多くて残念。 滝沢乃南のボディバランスは回復基調にあるのか?B5のカットでははっきりとしたクビレが見てとれますが、他のカットでは逆に下腹のぷっくり感が残っています。雰囲気としては悪…

ぶっちゃけ99

ゲストに宮迫博之、小池栄子、藤本敏史。パネラーに梨花、山田優、若槻千夏、加藤夏希と、女性陣は梨花を除けばアイドル・グラドルファンにはたまらないキャスティングです。 お決まりの小池栄子VS若槻千夏の戦いに加えて、加藤夏希の遠慮会釈のないコメン…

早耳トレンドNO.1

今朝は杏が無印良品の人気ランキングを紹介。 今までになくモデルらしいポージングと表情が見られました。その表情も生気が感じられるものでしたし、特にメガネ姿は良かったですね。もう少し登場回数が増えてテレビ出演に慣れてくるともっと良くなりそうです…