旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。
2日も休んでしまいました。この項目はその日の締めに書き込んでいるのですが、2日とも書き込もうと思っているうちに寝入ってしまいました。
はてなキーワードは「ぴったんこカンカン」がトップ。これは番組名を初めて使用したので過去との比較が出来ません。アクセス数が多いのか少ないのかは次にこの番組を話題で取り上げたときに分かるでしょう。その他は「アルビレックス新潟」、これは昨日のトップでした。「綾瀬はるか」は何のニュースもないのにアクセスが多いのが立派。「臼田あさ美」の検索が増えつつあるのはうれしいですね。
検索エンジンは「ピップ」「スリムウォーク」「モデルの美香」などに集中。ようやく世間も美香の魅力に気付いたかと悦に入っています。