2005-03-25から1日間の記事一覧

今見ることができるモデルCM(松下奈緒)

マックスファクター「フェイスフィニティクリスタル」のCMは、いかにもファウンデーションのCMの王道を行く作り。少々松下奈緒の顔の長さが強調されるような気がします。ポスターなどで見るにはよいのですが、映像では彼女のよさが上手く表現されている…

今見ることができるモデルCM(相沢紗世)

ジョンソンエンドジョンソン「ワンデーアキュビューディファイン」というコンタクトレンズのCMなのですが、コンタクトをした友人の写真写りのよさに感動する役回りなのですが、感動する側の彼女の方が遥かに美しいのですから困ったもの。その後彼女もコン…

今見ることができるモデルCM(蛯原友里)

現在放送中のモデルCM(女性誌のレギュラーモデルが出ているCM)を確認次第紹介していきます。 資生堂「アネッサUV(トライアスロン篇)」(30秒)の蛯原友里は褐色の肌を持つトライアスロンの選手の中で肌の白さを際立たせて見せるもの。確かに白さは…

早耳トレンドNO.1

今朝も新人の早耳娘が登場。最近人気上昇中のJJモデルの太田在です。物怖じしないタイプの性格の持ち主らしく、実に堂々としたレポートを見せてくれました。今回は駆け足で彼女のお気に入りの店を紹介。ファッションから食物のお店までバラエティに富んだ…