2007-10-11から1日間の記事一覧

キューティーハニー THE LIVE 第1回

テレビ東京系の放送ですが、主役の原幹恵が地元出身ということで早々と放送枠を手に入れたようで、新潟でも見ることが出来るようになりました。実にありがたいことです。 まあ、話がグダグダなのは覚悟していましたが、主人公が20分過ぎまで出てこなかった…

週間バラエティクイーン(10月1日〜10月7日)

先週1週間の女性タレントのバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。対象はNHK教育テレビの番組も除外した地上波の番組。 先週のトップは4番組に出演した相澤仁…

ViVi2004年4月号

私の運営する第2のblog「女性誌モデルチェック 」の更新エントリーをこちらに載せています。 4月号の表紙は佐田真由美、相沢紗世、長谷川潤の3人コラボ。「超使えるヘビロテコラボアイテム10」は岩堀せりとジェリーが似た雰囲気で登場、少々コントラス…

Mottoいまドキ

今朝は豊田エリーが秋のおでかけバッグを紹介。紹介するのがカジュアルなバッグだったので幼い印象の彼女にも似合います。特に自転車にまたがってバッグを背中に回したカットはなかなか素敵に見えました。最近、彼女のビジュアルが大幅に良化したような印象…