2013-05-29から1日間の記事一覧

ヤングチャンピオン NO.11

表紙・巻頭・付録のクリアファイルはミスヤングチャンピオン3rdグランプリ(相原美咲、池上紗理依、由井香織)。3人のコラボとなりとカットが小さくなってしまうのが残念ですが、そんな中でも予選からお薦めだった池上紗理依の良さが確認できて満足。 前号に…

篠崎愛のロケっとスタート! #7「Pigooチャンネルレポート」

2011、12年と2年連続でミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛が、所属するアイドルユニット「AeLL.」のメンバー(西恵利香、石條遥梨、鷹那空実)と共に、東京23区内にある一風変わったお店や施設などに潜入するというアポなしガチロケバラエティー番組。第7回…

アイドルばかり聴かないで

タワレコオンラインで発注しておいた初回盤が、昨日の朝ゆうぱっくで届きました。曲の素晴らしさは言わずもがな。カラオケトラック(ネギ抜き)もまた感慨深く聴くことができました。カラオケトラック後のシークレットトラックも素敵です。 初回特典のMVと…

イマドキ

今朝は沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのALISAアメリカ西海岸気分が味わえるカフェを得意な英語で紹介。企画としては面白いですし、彼女の英語も自然に聞けるくらい達者なものでしたが、字幕を読まなければいけないというのは、仕事に出か…