日本海側最大のコンベンションホール

 本家幕張メッセにはかないませんが結構な広さを誇ります。
ゴールデンウィークを避けて見に行ってきました。
ちょうどイベントの後片付けをしていて、
ホールががらんどうになっていたため余計に広さを感じました。
ホールに併設して国際会議場もあるのですが、
やはり課題はイベントの誘致でしょう。
ホールの方はオープンしたばかりということで結構予定が埋まっているようですが、
国際会議場はSARSの影響で会議がひとつ延期になってしまいました。
さて、ついでに31階の展望ホールにも行ってみましたが、
格別な眺めでコレはお薦めです。
夜景もきっと最高だと思います。
新たなデートスポットの誕生ですね。