漫画原稿流出事件

 昨日の夏目氏の新聞コラムに対する反応が見られないのはなぜ?
インターネット上であちこち回ってみたものの、2ちゃんねるを含めて反応の鈍さを感じます。
肯定、否定のどちらの意見も見受けられず、唯一渡辺やよいさんが日記にて当惑気味に触れていた程度です。
怒りまくっているのはどうも私ひとりだけのようです。
マスコミの反応も一部のみ。
業界関係者にいたっては当事者を除いて殆ど動きが見えません。
こんなことでいいの?
漫画家の皆さん。
出版社の皆さん。
漫画評論家の皆さん。
漫画をメシの種にし、漫画文化などとうそぶいていた皆さん。
誰の作品であるかなどは問題でなく、漫画の原稿が作者の意思に反して散逸の危機にあるこの時に動かずに、いったいいつ動くのですか。
私は地方に住む一介の漫画ファンにしか過ぎませんし、漫画界になんの力も発揮することは出来ませんが、せめてこの日記を通じて訴え続けていきたいと思います。