漫画原稿流出事件

 当事者を含めて漫画家の皆さんが本格的な行動を起こしました。
川島先生の日記(7月12日)をご覧下さい。

http://k-reiko.bne.jp/cgi-bin/tackynote/tackynote.cgi

>『漫画原稿を守る会

>[代表]
>渡辺やよいバロン吉元大島やすいち

>[窓口]
>渡辺やよい・川島れいこ

ということで、漫画家からの動きはありました。
昨日の弘兼先生の件も含めて、漫画家側の当事者は全て行動にうつったわけです。
一昨日の日記で、漫画家の皆さんに動きがないのはなぜ?などと書いてしまいました。
大変失礼いたしました。ここにお詫び申し上げます。
ぜひ、頑張っていただきたいと思います。
当サイトも話題を風化させないという形で、微力ながら協力させていただきたいと思います。

ところで評論家諸氏よ、行動はまだですか?

噂の真相」8月号の漫画関係の情報コーナーで事実関係のみ採り上げられています。もっと突っ込んでほしいなあ。