漫画原稿流出事件

 いくら私が守る会寄りだからといって、間違ったことを見逃すことは出来ません。
井出先生、またやっちゃいましたね。もう少し大人になってもらわないと困ります。
条件反射的に掲示板の書き込みを削除するのはやめませんか。
今回の書き込みが削除対象になるのであれば、先生の30日付けの日記も削除して頂かなければならないような内容と思います。
すでに、先生の行動は先生一人のものではないのですから。
掲示板の管理人として責任ある行動をとることが出来ないようなら、掲示板など閉鎖した方が良いのではないでしょうか。
本来はこんな内容はメールにすべきなのですが、最近の行動(書き込み)をみると単なる第三者からの苦言などは無視される可能性が大きいように思いますので、申し訳ないと思いますがこの日記による呼びかけという形にさせていただきます。
本当にこんなことが続くと「守る会」自体の信頼がなくなってしまいます。
先生の掲示板は単なる先生へのエールの場ではなくなっていることに気付いてください。
書き込みの削除、書き込みに対するResに見受けられる丁寧さの欠けた応答。
いずれも「まんだらけ」の古川社長がとっているのと同じような行動だと思いませんか。
先生が今回の事件に対して一生懸命であることがわかるだけに残念です。