漫画原稿流出事件

 昨日の日記が丸々コピペされて井出先生の掲示板にのっけられています。
もちろん匿名で、コピペであることの表示も表題もありません。
まあ、井出先生に見てもらうことを前提にして書いたものですから、コピペされたところでさほど気にはしないつもりでいましたが、この日記への訪問者を確認(アクセス解析ツールが入ってます)してみて顔をしかめました。
私が日記をUPしてから、井出先生の掲示板にコピペされるまで、事件関係の検索結果から訪問するか、事件関係の他のサイトから訪問された方は一人だけでした。
生ログのリモートホストを確認すると、なんと、渡辺先生の掲示板で大活躍されたあの夫婦のものと同じではありませんか。
ほんとに何をやっているんだか、コピペするんだったらするで、コメントぐらい残していってほしいものです。

井出先生の掲示板に上記の件を書き込んだら、コピペの方が速攻で削除されました。私の書き込みだけ残ってまして変な感じです。(09:45追記)

コピペされたのは7月31日付日記の「漫画原稿流出事件」の部分のみです、当然ですね。
昨日の日記で問題にしていた井出先生に削除された書き込み(私の投稿ではない)は、ログがないので正確さにかけると思いますが、「漫画の取材の為に自分の漫画原稿をまんだらけに売った漫画家を指して『漫画家の風上にもにもおけない裏切り者だと思います。』とした部分を問題にして、井出先生が守る会の賛同者の名前(現在は公表されていない)をしばらくの間日記に載せっぱなしにしていたこと、そのことについて謝罪の弁がなかったのは、それこそ賛同者に対する裏切りじゃないんですか」という主旨のものでした。(17:40追記)