アルビレックス新潟VS横浜FC

横浜のホームゲームなのですが、福島市で開催(スポンサーの関係で)ということで、新潟から横浜を大きく上回るサポーターが結集しました。
その大勢のサポーターの前で、アルビレックスは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
宮沢2ゴール、マルクス4ゴール、鈴木1ゴール(移籍初ゴール)の合計7得点とJ2のタイ記録。
失点も記録上は横浜の選手の得点になりましたが、実際はアンデルソンオウンゴールです。
アンデルソンオウンゴールって3点目じゃないでしょうか。
ちょっと多すぎですが、愛嬌、愛嬌。
ただし今期、大量得点直後の試合成績が悪いというデータが残っています。
気を引き締めて次節の湘南戦に望んでもらいたいですね。