競馬について4

一週間のお休みを頂いてしまいました。
二週間ぶりの競馬の話になります。
97年に入り、FHWARSを利用しての競馬予想法はかなり熟成されてきます。
この年の獲得万馬券は7本で、一日に2本獲得した日もありました。
万馬券でなくとも3000円以上の中穴と呼ばれるものは50本近く撮ることが出来ました。
本当にこの年は最高の気分でしたね。
遂に必勝法を見つけたぞと鼻高々で、これからは儲かるだけだと、実に浅はかな自信を持ってしまったのです。
最終的に、購入するレースは的中率30%程度、回収率150%を目標にして線を引くと、1日36レース中で購入できるレースは平均6〜7レースに落ち着く購入法がまとまりました。
いくら、回収率が高くても1日に購入できるレースが1〜2レースでは楽しみが半減します。
レースも楽しんだ上で、更に儲けることが出来るというのが理想でしたので、回収率が100%を少し超える程度で的中率の高い(5割以上)条件の購入法も買い目に加えたのです。
そういった感じで準備を整え、勝負の年である98年を迎えることになったのです。
新年最初の競馬開催日の前日、NIFTYサーブに接続した私は、利用する予想ソフトの買い目をチェックして愕然とすることになります。

盛り上がってまいりましたが、この続きは次回にまわしたいと思います。
お楽しみに。